FC2ブログ

三原葉子の思い出

日本映画界に1950年代後半から20年近くにわたりセクシー女王として君臨した女優「三原葉子」・・・・グラマー女優としてデビューした新東宝時代と、その後の彼女の女優人生を振り返ってみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三原葉子さんの肉体の変遷

三原葉子さんは1957年グラマー女優としてデビュー以来、20年近くそのグラマラスな肉体を武器に日本映画界で活躍した。その間の葉子さんの肉体の変遷を以下チェックしてみよう。

左から1958年(25歳)新東宝時代のグラビア写真。
1961年(28歳)東宝「駅前弁当」のスチール。砂浜で森繁のヌードモデルとしてポーズをとる葉子さん。
グラマーではあるが、無駄な肉のない鍛え上げた肉体だ。

1972年(39歳)東映「女暴力教室」で校門に縛られる葉子さん。
少したるみかけた肉体が情欲をそそる。
pinky425.jpg




え!これが三原葉子さん? そうこれが、前田通子が新東宝を去ったあと、急遽葉子さんに白羽の矢が立って、グラマー女優としてスタートした時期(24歳)のグラビア写真だ。・・・・・なぜひょうたんを手にしてるのか?
pinky426.jpg


こんなことで驚いてはいけない。下の写真も当時のものだ。
pinky428_201808081716187de.jpg

pinky427.jpg

ところがである、2年後(26歳)の葉子さんは・・・・素っ裸を脱いだスリップで隠し、たばこをくゆらせる葉子さん。
わずか2年後に、こんなに自信にあふれた大胆なポーズをとれたのも、もともとそなわった素養があったからだろう。
pinky430.jpg

次の写真は女優引退前42歳の「東京ふんどし芸者」のスチール・・・・・最後の全裸写真だ。いくつになっても震いつきたくなるようなグラマラスな肉体を披露していただいて葉子さん有り難う。
pinky431.jpg

この写真もグラマー女優デビュー前の24歳のグラビア写真だ。
サーフィンらしいもので裸身を隠している・・・・・表情はまだ硬い。
pinky429.jpg

グラマー女優としてデビュー時(25歳) 葉子さんは恥じらいの表情すら浮かべている
pinky_006.jpg

しかしその翌年の秋の封切り映画「白線秘密地帯」ではご覧の通り宇津井健演ずる刑事相手にラフホテルでこんなシーンを・・・
pinky434.jpg

また、29歳の時 東宝映画「新・狐と狸」では、天下の名優森繁久弥をひもにするストリッパーを演じた。
pinky435.jpg

もう少し、29歳の葉子さんの肉体を鑑賞してみましょう。
pinky436.jpg


これは三原葉子さん37歳の最初で最後のダイニチ出演作品「十七歳の成人式」でのスチールだ。中年女優の魅力をいかんなく発揮している。
pinky432.jpg

その2年後、「恐怖女子高校・不良悶絶グループ」で愛人(不良外人)に無理やり相手させられているところを、娘に見られる役を・・・・・・・・。なんとセクシーなことか!! 不良外人ならずとも、こんなお母さん犯したくなる!!

自宅に上がり込んだ愛人の不良外人は「今月分です」と金を・・・・pinky439.jpg
「あとでね」と嫌がる葉子さんを、「チョットだけよ」と無理矢理
pinky440.jpg
ブラウスを脱がせ・・・・
pinky441.jpg
パンティをはぎ取り・・・・・葉子さんのおいしそうな大きなお尻・・・・
pinky442.jpg
不良外人からしこたま乳房をもまれる、葉子さん・・・
pinky443.jpg
不良外人の手からはみ出る葉子さんの巨乳
pinky444.jpg
指の間からしゃぶりつきたくなる、葉子お母さんの乳首がのぞき
pinky445.jpg
不良外人に乳房をほどよく揉まれたあと、後ろから挿入され、おもわずうろたえる葉子さん
pinky446.jpg
いつか、葉子さんもその気になって・・・
pinky447.jpg
「そこそこ、もっともっと」と悦楽にふけってゆく・・・・
pinky4478.jpg
そのとき、突然玄関の戸が開く音がして
pinky437.jpg
そこには娘が・・・・
pinky438.jpg
あ、あ、あ・・・・
pinky448.jpg
後ろめたそうな、葉子お母さん
pinky433.jpg
思わず顔をそむけ・・・
pinky450.jpg
このあと葉子お母さんは、不良外人とただれたようなセックスに身を任せ・・・
pinky452.jpg





スポンサーサイト
  1. 2018/08/07(火) 20:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葉子さんの巨乳を揉んだ男優達 | ホーム | 三原葉子さんのセクシー演技の分析>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glamourstar7.blog58.fc2.com/tb.php/9-fa33a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のコメント

三原葉子の思い出

三原葉子の思い出

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。